ポートランド旅行

ポートランド旅行から帰ってきました。といっても3週間前のことですが(;・∀・)
当然のことながら、旅行のしわ寄せでめちゃくちゃ忙しく、旅行の余韻に浸る間もなく過ごしてました。
腰痛でギャーギャー文句いいながら、飛行機では長時間座り続けることが出来ず、落ち着きのない客と化し、あっちうろうろ、こっちうろうろ、ストレッチしたりしながら、無事ぎっくり腰になることもなくポートランドに到着することができました。マラソン大会の1週間前に到着したのですが、腰痛の中マラソンを走らないといけないということがストレスとなり、イマイチ楽しめない部分もあったのですが、今振り返るとそれも含めて思い出深い旅行となりました。ミネソタに住む高校時代の同級生がわざわざポートランドマラソンの応援に来てくれたり、久しぶりの親戚との再会、ジョギングしながら街を観光したりと今までとは一味違った旅行となりました。マラソン大会当日は冷たい雨がずーっと降っていましたがなんとか無事完走出来て良かったです。
ポートランドはビールとコーヒーが美味しいお店が多く、どちらも大好物の私にとってはパラダイスでした(笑) また、山が美しいところなのでトレイルコースが充実していて、山歩きや、トレイルランニングにも最適なところです。また、いつか是非遊びに行きたです。
DSCF0933

P_20161007_110509_HDR

DSCF0857

DSCF0925

P_20161004_163509