トレラン用特大エコバッグできました

暑いですねー(´・ω・`)
あっと言う間にもう8月です。時間の流れが早過ぎてびっくりします。
トレラン用エコバック大分前ですが完成していました。
山を走りに行った帰りにお風呂に入ってさっぱりしたら、
汚れたウエアやシューズやザックをぜーんぶ入れられるエコバッグが欲しくて
ようやく作りました。市販のエコバッグだと小さすぎるし、そこそこの
大きさのものはかさばるしで・・・
image

image

image

image

image

image

ポイントは大容量だけど肩にかけずに、手に持った時に
鞄の底が地面に引きずらないことです。
それから財布やスマホがすぐ取り出せるポケットがあること。
何度か、山に持っていきましたがまだ改良の余地ありです。
これでもぜんぜんいけるけど( ´∀` )