特大エコバッグ構想

トレランに行った帰りに銭湯に寄ってちょっと一杯って時にいつもエコバッグに汚れたウエアや靴をぎゅーぎゅーに押し込んでたのですがエコバッグが小さすぎて腹が立ってきたのでめちゃめちゃ大きなエコバッグを作ることにしました( ´∀` ) 

レインコート用のナイロンの生地を1.5M買いましたが、そんなに要らなかったかも(;・∀・)その時は小さいエコバッグにイラついていたので巾1mくらいのバッグにしてやろうかと思いましたが必要なグッズを部屋に並べてみるとそこまでデカくなくていいみたい。(*´σー`)エヘヘ

でも、余った布で靴専用の巾着(鞄内が砂だらけになっても嫌だし)も作れば良いということで1.5m買ったことは間違いでは無かったことにしよう(・∀・)b(ボジティブ)

image