バレルパンツ

ちょっと前からサルエルパンツが気になってた。
始めて見たときは、「それは無いわ~」と思ったけど、ソフトサルエルなんてものをみてからすごく着心地がいいんだろうな~とか、ソフトなら可愛いとか思うようになったけど良いパターンに巡り合えず。美濃羽まゆみさんの洋裁本、「FU-KO basics.毎日着たい、手づくり服」にバレルパンツというのが載っていて、見た瞬間「これ!!」って思って作りました。こういうダボっとした服は私のような小太りが着るとマズイ場合が多いんだけどなんかイケそうです(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です