ラグランスリーブプルオーバー

はー、飲み過ぎましたよー(´・ω・`)
家飲み最高。外で飲むと何が面倒かって、酔っぱらった後家に帰るのが面倒なのよね。ただ、家だと飲み過ぎてしまうからね・・・明日は禁酒です。

洋裁教室で手間暇かけてジャケットやコートを作ってると簡単ソーイングが恐ろしく簡単で 良い気晴らしになります。3時間、いや、多分2時間くいらいでしあげました。プルオーバー。私はセーターって呼んでますけどね。ロックミシンにのびどめテープをかませてドドドーッって縫ってハイ、終わり。着心地も良いので毎年冬になると作るアイテムです。

おまけ
年末にジョージマイケルが突然亡くなって、びっくりした。まだ53才だったんだなー。今改めて聴くと本当に素敵なアーティストだなーって思う。この動画めっちゃ好き(笑)

これ、観てI’m your man聴き直しちゃったよw