ショールカラージャケット

放置プレイにもほどがある(´・ω・`)
去年ルーティン化が大事だとなんかの記事で読んだけど、放置がルーティン化しちゃったよ(;・∀・)
でも、年末には加古川マラソンを走り、先週は泉州マラソンを走りました。なのでジョギングもほどほどにがんばりつつ、洋裁もボチボチやってました。でも、なかなか思うようには進みませんね。でも、泉州マラソンで足を怪我してしまって、現在は走るのはもちろんのこと、歩くのも難儀しております。そんなわけで、しばらくは集中して洋裁が出来そうです(`・ω・´)キリツ 練習しなきゃとか、走らなきゃっていう気忙しさが無くなってある意味スッキリしました。(超前向き)
なので今年の目標である究極のマイパンツにも取り組みたいです。とりあえず、やりかけの仕事を仕上げねばなりませんが。
洋裁教室の課題だったショールカラージャケットがすごーく、長ーい時間がかかりましたが年末に完成しました。スカートはこれとセットにするために同じ生地で以前完成させたものです。

生地:イタリア製ツイード(ウール80%、ポリアミド10%、ナイロン5%、アクリル5%)
大塚屋一掃大処分セールで着分145cm巾2.7m(ジャケット&スカート)2980円でした( ´∀` )
裏地:赤い玉虫色(とらや680円/m、2.8mくらい使用ジャケット&スカート)

そして、ラグランスリーブコートも今日頑張ったので、多分明日の夜に仕上げられるでしょう( ´∀` )

おまけ
ジェームズコーデンのカープールカラオケって番組が好きで( ´∀` )エヘヘ
この人、上手いんですよねー、いろいろ。気難しそうなアーティストも上手に転がしてます。
観てて楽しくなります。アデルの回では果敢にハモっていてシビレマシタ

おまけのおまけ
こちらもシビレマス